【重要】BOZITA商品について

現在、ボジータ商品の輸入が止まっております。
製造元ラントメンネンドギー社からの文書が届いておりますのでお知らせ致します。
ご愛用のお客様には多大なるご迷惑をおかけしますこと、深くお詫びいたします。

Thorsten Heidelmann
輸出エリアセールスマネージャー
Lantmännen Bozita GmbH

全てのBozitaをご愛用いただいているお客様へ

日本への現状の配送状況


弊社の日本の総代理店であるグローバルエクセレントプロダクツ社において在庫不足が生じており、皆様にご不便をおかけしております事を、心よりお詫び申し上げます。

日本に商品を輸出できない現在の状況の理由をここに説明させていただきます。

日本とスウェーデン間での輸出入においての法律の変更があり、輸出の際に必要なヘルス証明書を新しい規則に基づき更新しなければいけなくなりました。

これは我々の国の機関によって解決されなければいけない問題で、弊社ではスウェーデンの該当機関と連絡を取っている最中です。
この機関には、既に証明書を確定するために必要なすべての情報をお渡ししてあります。

おそらくこの証明書が発行できるようになるまでそれほど日にちがかからないとは思いますが、残念ながら我々はこの正確な日付を皆様にお約束することができません。

新しい証明書が整い次第、弊社では輸出を再開することが出来ます。
大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、輸出再開後も弊社の製品をご愛用いただき、ご注文いただけることを願っております。

弊社製品の品質と味は特別なものとして、ご納得いただけるものと考えております。

弊社では随時、日本の代理店に状況を連絡し、代理店も正常な状態に戻すために全力を尽くしておりますので、どうぞご安心ください。

迅速に解決できるよう取り組んでまいりますので、なにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。

敬具


Thorsten Heidelmann
Export Area Sales Manager
Lantmännen Bozita GmbH

Facebookコメント