【お知らせ】当店からのメールが届かないお客様へ
いつもBros. Online Shopをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店では、ご注文完了直後に自動送信による「ご注文確認メール」をお送りしております。また、発送の際には「商品発送のご案内メール」をお送りしております。但し、ここ数日、当店からのメールが届かない事例が多く発生しております。当店からのメールが確認出来ない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記のご対応をお願い致します。
●迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられている事がございます。特に@i.softbank.jpや携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問い合わせが増えております。
●「info@bros-online.jp」からのメールを受け取れるように受信設定をお願い致します。
迷惑メール対策の強化により、当店からのメールが迷惑メールと判断され、当店からのメール自体が拒否されている事があります。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご対応の程、宜しくお願い致します。
当店では、ご注文完了直後に自動送信による「ご注文確認メール」をお送りしております。また、発送の際には「商品発送のご案内メール」をお送りしております。但し、ここ数日、当店からのメールが届かない事例が多く発生しております。当店からのメールが確認出来ない場合は、お手数をお掛け致しますが、下記のご対応をお願い致します。
●迷惑メールフォルダに入っていないかご確認ください。
メール受信時に、「迷惑メールフォルダ」へ自動的に振り分けられている事がございます。特に@i.softbank.jpや携帯電話会社のアドレスをご利用のお客様からのお問い合わせが増えております。
●「info@bros-online.jp」からのメールを受け取れるように受信設定をお願い致します。
迷惑メール対策の強化により、当店からのメールが迷惑メールと判断され、当店からのメール自体が拒否されている事があります。
お手数をお掛けして申し訳ございませんが、何卒ご対応の程、宜しくお願い致します。
Facebookコメント